SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
異性の友達と
10月 3rd, 2014 by blogger

アダルト動画を一緒に見る相手として、異性の友達と、というのも良いかもしれません。

異性の相手をアダルト動画の観賞に誘うのは難しいので、性的にオープンで、ノリが良い人を選ぶようにしましょう。

「こんなの見たいんだけど」「あ、私も見たい」という具合に軽く言ってくれる人が誘いやすいです。

異性の友達とアダルト動画を見ると、異性視点での感想を聞くことができます。

男からするととても素晴らしいプレイなのに、女からすると「これはないわ」というものかもしれません。

その逆のパターンもあります。

そういうのは同性同士では分からないし、恋人の関係だと言い出せないということもあります。

異性の友達とアダルト動画を見て感想を言い合うのも、セックスの勉強になるものです。

異性の友達とアダルト動画を見るときに困ってしまうのが、興奮した場合ですね。

それも考慮して、一緒に見る相手を選ぶと尚良いです。

「何興奮してんの」と軽く笑ってくれる人や、「やる?」と言ってくれる人だと良いですね。

ただし、後者の場合は浮気等になってしまうので、恋人がいる人はNGです。

異性の友達と一緒にアダルト動画を見るのは、誘うのに勇気がいります。

しかしそれさえ乗り切れば、アダルト動画の新しい楽しみ方を堪能することができます。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa