SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
友達と盛り上がる
9月 20th, 2014 by blogger

アダルト動画は基本的に一人で見るものですが、友達と一緒に見て盛り上がるということを経験したことがある人もいるのではないでしょうか。

ビデオ鑑賞会などと称して、仲のいい友達とどこかに集まって、アダルト動画を再生するというものです。

これのいいところは、動画を見ながら感想を言い合える人がすぐ近くにいることですね。

一人で見ると、良いなと思った場面があっても、言える相手がいません。

せいぜい掲示版等に書き込むぐらいです。

それに、自分が気に入った場面の説明をしなければいけないのがめんどくさいです。

それに対して、友達と一緒に見る場合は、「おー、すげー」「今のめっちゃいい」等、単純な言葉でも情報を共有することができます。

自分はそこの良さに気づくことができなくても、他の誰かが気づいたおかげで「あ、本当だ!すごい!」と思えることもあります。

ただ1つだけデメリットがあります。

友達と一緒に見ているとは家、アダルト動画はアダルト動画です。

興奮してしまうと、からかわれてしまうかもしれません。

それも含めて観賞会の楽しみなのですが、初めて一緒に見る人だったら、恥ずかしいかもしれません。

アダルト動画を見て盛り上がるには、友達と一緒に見ることをお勧めします。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa