SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
恋人と一緒に
9月 1st, 2014 by blogger

アダルト動画を誰かと見るとき、誰を選ぶか。

恋人がいるなら、断然恋人がお勧めです。

カップルで観る「女性向けAV」もあります。

そういうのが嫌いな人だったら無理強いしてはいけませんが、「見るの?いいよ」と軽いノリの人であれば、一緒に見ても問題ありません。

恋人と一緒に見るということには、メリットばかりです。

まず、今後のセックスの勉強になるということです。

恋人と、「こんなプレイしてみたい」「これしてほしい」と、動画を見ながら意見を言い合うことができます。

実際にどんなことをしてほしいかということを動画を見ながら言えるので、具体的な内容まで把握することができます。

今後の性生活がより濃厚なものになること間違いなしです。

アダルト動画は内容がエロいですから、見ているうちに互いに興奮してくるかもしれません。

隣に恋人がいるからという理由でなんとかごまかそうとしますが、それでもばれてしまうという一連の流れがとてもおいしいです。

そしてそのまま動画が流れ続けている部屋で致すも良し、ベッドに移動するも良し。

特にセックスレスの恋人にお勧めです。

アダルト動画は性的なものをテーマとしているわけですから、性的なことにオープンになりやすい恋人と一緒に見ると、一層楽しめます。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa